11月度アニメ番組人気投票結果

今回は83人の方に投票していただきました。ありがとうございます。おぉ、いつもより多いですね。
順位番組名得点
1機動戦士ガンダムSEED(初)668
2ギャラクシーエンジェル(初)665
3灰羽連盟(初)549
4Kiddy Grade(初)533
5プリンセスチュチュ(初)503
6シスタープリンセスRepure(初)433
7ぷちぷり*ユーシィ(初)386
8THEビッグオー(初)339
9ヒートガイジェイ(初)338
10十二国記△6319
11りぜるまいん(初)312
12Witch Hunter ROBIN295
13わがままフェアリー ミルモでポン!▼8227
14ヒカルの碁▼6221
15おジャ魔女どれみドッカ〜ン!▼4207
16カスミン(初)203
17オーバーマン キングゲイナー(初)197
18スパイラル〜推理の絆〜(初)188
19天使な小生意気△5172
20東京ミュウミュウ▼5162
21満月をさがして▼8158
22朝霧の巫女△1136
23ボンバーマンジェッターズ(初)134
24超重神グラヴィオン(初)119
25ONE PIECE▼5108
26NARUTO(初)104
27まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜(初)102
28Samurai Deeper Kyo▼788
29花田少年史(初)83
30激闘!クラッシュギアTURBO(初)78
31陸上防衛隊 まおちゃん▼1775
32PIANO(初)69
33ゲットバッカーズ(初)66
34だぁ!だぁ!だぁ!(初)58
35犬夜叉▼1853
36テニスの王子様▼1850
37ポケットモンスター(再)44
38デジモンフロンティア▼922
39OH! スーパーミルクチャン(初)20
以下少数意見  / 名探偵コナン / 電光超特急ヒカリアン / サイボーグ009 / 猛虎 花形満 / 攻殻機動隊 / ふぉちゅんどっくす / おじゃる丸 / キン肉マン2世 / アソボット戦記五九 / プラトニック チェーン / あたしンち / ドラえもん

・・・というわけで、わずか3点差でガンダムSEEDがトップとなりました。83名の投票の3点差ということですので、ギャラクシーエンジェルと実質的には同点ということになるでしょう。大激戦でした。
今回、編集時間が本当の本当にありません(T_T) カンヅメで仕事をしないといけないので・・・ やむを得ないので、皆様のコメントのみ、お送りいたします。
我ながら手抜きだなぁ、とは思いますが、あまり発表が遅くなるのも問題ですので・・・。申し訳ありませんm(_ _)m

機動戦士ガンダムSEED

  • ガンダムは期待半分、不安半分。とりあえずアニメ界のトップブランドなので期待していますが・・・様子見ですね!

  • ガンダムSEED、ファーストガンダムにより近づけたストーリーに、なかなか期待できそうですね。

  • ガンダムファンの間では不評が多いらしいが、私的にはそれなり以上に面白い。新世紀GPXサイバーリヴァイアススクライドガンダムWみたいなごっちゃ煮スタッフで、ファーストガンダムをなぞらえる様なスジや描写も良いと思う。

  • ガンダムSEEDはガンダムとして見ればまだちょっと微妙かも。でも∀ガンダムも最初はそう言われていたし、期待は出来そう。

  • 二十一世紀の1STガンダムの名に恥じない名作になることを期待。ミリアリアちゃんLOVEなのです。

  • 今回の一押しは、これでしょう。今までガンダムって いまいちだったのですが、これはなかなか見応えありです。監督が監督だけに、電童がよかった人は絶対面白いと思うはず!!ただ、ス○ラ○ドは見ないほうがよかったかな…、キャラ的に。ま、最初だけだと思いますけど。

  • 関東では10-8-6とチャンネルを渡り歩く不滅のコンテンツ「ガンダム」最新作!

  • まだ何とも・・・フェイズシフトダウンの回は、戦闘オンリーで燃えましたが。ただ新作のロボットアニメとしてみれば、かなりイイと思います。それにキラとアスラン以外、まだほとんど名前を覚えられてません(笑)

  • 面白いです、胤。思えば、ガンダムは∀しか観たこと無かったんですが、初期に近い劇運びと演出に手に汗握って観てます。本当に1stのころから観ていた方々には物足りないようですけど。西川さんの演技はとても良かったですね、特に直前の乙葉さんを聞いた後だと(核爆)

  • ガンダムシリーズにしては経験した声優が多い今回、どうもスクライドなどを思い出しますが脚本が違うのでまぁいいです。ランキング一位であってほしい

  • ガンダムシリーズを見るのは実はこれが初めてなんですが、僕が過去のシリーズをほとんど知らないことを差し引いても、とても面白いと思います。いや、むしろ今ハマってますが(笑) EDを歌うSee-Sawの曲もいい感じです!

  • まずは順調な滑り出しで一安心です。TMRファンとして西川君演じるミゲル・アイマンが3話で早々に死んじゃったのは残念でしたが。・この作品のヒロイン(=キラとくっつく女性)は誰なのでしょうか。僕的にはカガリ=セイラ、ラクス=ララァ、ミリアリア=フラウという感じで、基地内で運命的(?)に出会ったカガリが第一ヒロインかなと思ってます。ただフレイの位置付けが難しいですね。今はキラがコーディネーターである事に少なからず蟠りを感じているようだけど、それが払拭された時2人が急接近するような気がしなくもないし。

  • とりあえず入れとこうというのが正直なところです。出版不況 音楽不況 IT不況 「みんなガンダム様におすがりするしかねーだ」安易です。

  • 超早口で次回予告を喋ったり、「来週もサービス、サービス」って・・・言わないよね、やっぱり・・・

  • 噂どおり、声優だけやたら豪華。キャラも最初から多いし識別ができません。とりあえず、琴乃ちゃんだけ認識しました。78とキャノンとタンクとグフとザクとゲルググとアッガイとゴックとジオングとデスサイズとゼロとヘビーアームズとサンドロックとナタクの区別はついても、たとえGガンの認識ができても、ガンダム10体も機体覚えられません(笑)

    ギャラクシーエンジェル

  • ギャラクシーエンジェル最高!第三期になったのにこのテンションが維持されていて良いです。OPが1期以上に歌詞の内容がわからなくなった気がします。

  • 前作以上のハチャメチャさ。テンションがものすごく高いので思う存分楽しめます。いい意味で壊れてます。

  • ギャラクシーエンジェルは2期と違って画質が安定。安心して見られます。監督がぱにょぱにょの人なのでなかば絶望気味でしたが・・いまのところ大丈夫のようです。ギャラクシーエンジェルは観てると幸せになります。この作品が好きだと言える自分が好きです。

  • ギャラクシーエンジェルはやっぱりおもしろいしキャラもいい!!

  • ヴァニラさんのキャラが変わった・・・。あなた誰?

  • ギャラクシーエンジェルも地上波二回目ですが、パワーは衰えてませんね。なかなか笑えます。

  • 新キャラが微妙ですが,テンション高くて好きです

  • 新キャラ3人組はいらないような・・・まぁそれはともかく、安定してますね。今期が終わっても、今後もちょくちょく復活してほしいものです。

  • 今シリーズは個人的にはツボにはいりまくり。お約束のオチかと思いきや、そこからさらに落としてくる脚本と演出が◎。

  • 話目はあのばかばかしさに大爆笑!その後ちょっとパワーダウンしてるような気がしますが、またもちなおして日曜の朝から笑いころげさせてくれることを期待します。

    灰羽連盟

  • 展開の速い作品が多い時代にはこういうゆったりした展開のお話がとても好感が持てます。ゆったりした作品世界の空間を描きつつ、キャラクターを生かした作品は作るのが難しそうなので、頑張って欲しいです。

  • ラッカの羽根が生えるシーンが強烈でした。。。

  • 中止が多くてまだ2話しか見れていませんが,期待をこめて灰羽連盟を。まだ世界観を説明しているだけの話のみですが。(^^;

  • 新番組の中では、これがいちばん気に入った。バカすぎる次回予告は上田プロデューサーの作らしい。となると、同様のバカなセンスが横溢していたNieA_7の予告も……。

  • 全体的に渋めですけど丁寧に作ってあるのが好印象です。話自体はまだ何とも言えませんが。

  • キャラクターの表情をはじめ、背景や音楽もすごく世界観にマッチして、丁寧に仕上げられた良い感じですね。

  • 特に事件が起きるでもない日常が舞台のアニメってなんかほのぼのとしていて良いですね。(ラッカ誕生自体が事件かもしれないけど)そして、そこはかとなく漂うビンボ臭さが…(>▽<)

  • 絵と話の雰囲気が実にステキです。マッタリした味わいがある気がします。

  • 「どこが面白いか」と聞かれると「別にどこも…」としか答えようがないけど、どうにも好きで堪らない。濃密な美術と隙のない演出に引き込まれるのか、不思議で謎めいてるけど暴くつもりが無い世界観が良いのか、安倍さんの女の子に萌えているだけなのか(爆)。しかし、頼むから毎週やって下さいフジテレビ様。

  • あの次回予告はちょっと…

  • まだ放映話数が少ないのがネックですが、プリンセスチュチュの対抗馬になるのはこの作品でしょう。緻密な設定とそれを生かす過不足のない脚本は素晴らしい。

    Kiddy Grade

  • 単なる萌えアニメかと思いきや、結構深刻な設定がありそうで、なにやら楽しみ。魅力的なキャラクターが多いのもいいですね。

  • 後藤圭一氏が監督という事で、今後が楽しみです。なんかダーティペアを彷彿とさせますね。

  • おっぱい系のアニメかな?と思いきや、けっこうマジなSFものだと思う。脚本や演出が私好みで、今期のお気に入り♪

  • 後藤圭二氏の作品と言う事で最初から楽しみに見ていました。まあ面白いけど無意味にパンツを見せるのは・・・まあ自分的にはOKですけど、どうなんですかねぇ?

  • ついに門之園恵美の時代が来たーっ!もう「火魅子伝」の門之園とは言わせないっ!これからは、「キディグレイド」のキャラデザを知らないの?だーっ!(すみません、力が入りすぎました。)

  • メカアクションらしいけど、ナジカの二の舞にならないよう健闘してほしいものです。

  • コスプレにやられました(笑)印象としては「電撃戦艦シスター大戦3」という感じでしたが。

  • エクレールがカワイイー!(>_<) 頬染めてニッコリ微笑む美少女って、見ててシアワセ。

  • 後藤圭二ファンだし、絵柄が好きなので見てます。OPの曲が気に入って何回も聞き直したりしてしまいました。色々な意味で次週が待ちどうしい番組です。

  • SF色の強いダーティペア風ギャルアクション。主役2人よりもメルちゃんに萌えなので、今後の活躍に期待です。

  • クライマックス前後の展開が若干安直な気もしますが、リュミエールの可憐さと局長の美しさに免じて大目に見ましょう(^-^)

    プリンセスチュチュ

  • 最初のころは気にも留めてませんでしたが、何気なく見てるうちにだんだん気になってきました。

  • いいですね!主題歌CDやっと買えて今とっても幸せです。中身も目が離せない展開で注目してます。

  • 美しくて幻想的な映像と人を最後まで引き込む魅力的なストーリーが非常に気に入っています。また、所々に入るコミカルなパートも楽しめますし、現在放映中の作品としては最高でしょう。

  • ここまできて、まったく展開が読めず毎回ワクワクさせてくれます。OP前の岸田今日子のつぶやきも、謎を広げてるだけでは。あとネコ先生@万年発情期もいいっすよ。

  • プリンセスチュチュ「卵の章」の最終回はやや期待はずれ。NARUTOはもっと評価されていいのでは・・

  • 予想では今期の本命。取り戻されていく心のカケラに一つ一つに意味があり、先週・今週・次週へと話をつなげていく、久しぶりに1クール通して練りに練られた構成の妙を見せてもらえた感じがしています。ご贔屓キャラはもちろんるうちゃん!最終話まで提供カットをネコ先生にしたスタッフに拍手。

    シスタープリンセスRepure

  • プリピュアはおそらく当初みんなが待ち望んでいたであろうシスプリでした。画質が下がらないことを祈るのみです。

  • 絵が前よりきれいになったのでは。

  • 前作とは作画が段違いに良くなって、各キャラとも魅力アップした感じ。まあ今更ながら、学齢期の12姉妹+兄が和気藹々と全員別居という、非常識ぶりもヒートアップしてるけど(笑)。鈴凛がスカートになったのも新鮮でした。

  • シスプリファン以外を拒絶する潔い構成や良し!(>▽<)(笑)それはそれとして、兄ちゃん、顔変わりすぎ。顎割れそうだったり、亞里亞の時のオタンビーとか…あと、亞里亞の動作クロックが戻ったのは良かったかな。(笑)

  • 悪評が多い前作は見てないのですが、思ったよりも楽しめる番組でした。AパートとBパートで話を分ける方法は良く考えたなと思います。Bパートの作画が良いので、より萌えやすいとおもいます(笑)。

  • 相変わらずというか深みにはまっているというか(笑)。兄の視点からみた前作と違い、妹達の視点からだと破壊力は2割増しですね。流石についていけません。

  • 前作の航君はちょっと気弱でどこか憎めない所があったけど、今度のお兄ちゃんは本当に格好良くて頼もしくて、何だかムカつきます(嫉妬とも言う)。咲耶ちゃん萌えの僕としては、彼女の出番自体が少ないのが少々寂しいです(T_T)

    ぷちぷり*ユーシィ

  • 育成シミュレーションの元祖プリンセスメーカー、登場10年を経て待望のアニメ化といった好印象です。ただ主人公ユーシィの声を聴くたび、毎週Anime-TVで見慣れた山本嬢の顔が浮かんできて困ってます(笑)。自称「存在感のない」ココルーこと、福井裕佳梨さんの方を応援したいところ。

  • 前髪おっけ〜なぷちぷりが一番

  • 父と娘のよくある話とはいえ、ホロっときてしまいました。

  • ユーシィ相変わらず可愛いです。(>▽<)グレンダはもうちょっと性根のまっすぐな女の子だと思ったけど、意外と根性ひん曲がってますな。それより何より標準語に違和感を感じるけど。(笑)

    THEビッグオー

  • ビッグオーも前半は見てるけど復習も兼ねて見ています。後半の続きの部分が見れるのはうれしい限りですね。

  • 1993年から録画し出したアニメがもうすぐ300作になりますが、その中で2位のビッグオーですんで期待度200%です。[1位はビバップです]

  • まさか投票出来ることになろうとは。でも、衛星の方が絵が綺麗なんだけどなあ。WOWOWにはノンスクアニメ枠の復活希望。

  • 投票対象なのかどうかが心配ですが、とりあえず票を。セリフ回しからビッグオーのアクションまで、満足度が非常に高いです。ついでに週に複数回見れるので、ビデオを録り逃しても安心です(笑)

    ヒートガイジェイ

  • すっかりはまってしまいました。クレア・レオネリのイカれっぷりが最高です。

  • 世界観・ストーリー・ダイスケ(笑)など全てがツボにはまった作品。作画などの完成度が高いのもお気に入り。実写でハリウッド映画にするのも可能では?

  • 熱い!熱い漢(おとこ)の物語だ!(笑)エスカフローネ以来の結城さんのキャラデザと熱いOP曲!そして、熱いストーリー。良い作品だ。

  • ジェイは思ったよりもおもしろいです。ジェイがかこいいっ!

  • 第1話のクオリティにはとにかく驚かされました。とりあえず、渋いオッサン好きには外せないでしょう。Jはアンドロイドですけど(苦笑)

  • ビバップを思い出させるハードボイルドアクションですね。時たまヘタレる作画が残念ですが全体的にはやはり1級品。ジェイに一言「男性差別はいけないと思います。」

    十二国記

  • 泰麒最高。ここまで感情移入できた作品は近年ないかもしれない。次の話が待ちきれない感じもなかなか久しぶりだった。天啓が間違いでなかったのがわかったときはホントに安堵してしまった。原作が小説なのによく感情が表現されていると思った。キャラクターの思いとストーリーがすんなりはいってくるというか・・嘘でない感じが。

  • 友人からたまに見させて貰っているが・・。衛星系列は相変わらず良い出来のようで。

  • 十二国記の世界観は、歴史物が好きな人なら絶対はまります。NHKの受信料をこの為だけに払ってもいいくらい。(払ってないけど^^;)

  • 十二国記は本物のアニメです。慶王陽子の活躍と周りを固める脇役がとてもいいです。

  • ナレーションを多用しすぎるきらいが。

  • 十二国記に歌姫登場!と思ったら、やっぱり法子ちゃんでした。歌姫は法子ちゃんか真綾ちゃんしかおらんのか(笑)

    りぜるまいん

  • 前作の続きですが、今回は話が急展開でちょっと読めません。

  • なんかりぜるにたいする友紀(主人公)の態度が3話目から微妙に違ってきているりぜるまいんの葵ちゃんの声がどうしてもシュガーのサガの声ともろにかぶってしまう(もち同じ声優なんだけど)それでシュガーを思い出してしまうーー;

  • 全員第一期より数段ダメな人たちになっているような(>▽<)(笑)

  • 「いいのかな〜?まあ深夜だし・・・」と思いながら素直に楽しんでいます。「本気パワーのダッシュ!」の使い方にちょっと熱くなってしまった。

  • 主人公、大人りぜるに完全にマイッてましたね。という事は、あと5年も我慢すれば労せずして理想の美女(成長したりぜる)を連れ歩ける訳じゃないですか。羨ましい奴(-_-)

  • 下ネタはイマイチ、なんだけども、「手塚先生の言うとおり」とか「しずかちゃんは年をとらない」とか、「めぞん一刻」のパロディとかが結構好みだったりする

    Witch Hunter ROBIN

  • 遂にロビンの秘密の一端が…結局クラフトの奥義やオルボってなんなんでしょうね?最後には明らかになるんかな…

    わがままフェアリー ミルモでポン!

  • 原作とアニメではどちらかが良くないということは良くあることですが、これは両方とも独自の世界観を持ちつつ、アニメは原作の雰囲気も大切にしていると思います。アニメでは妖精楓とか、ワルモ団といったキャラが登場していますが、違和感がまったくありません。そういう意味でいい作品だと思います。

  • 最近妖精楓の登場機会が多いので嬉しいです。

  • 話の内容も安定していて、安心してみていられますね。変わってきている点といえば登場当時に比べてヤシチがかなり善人になっていることぐらいでしょうか…(笑)ヤシチの活躍(?)が最近の楽しみだったり…

  • 面白いけどそろそろ人間中心の話に戻って欲しい。あとおっさんしか気付かないようなネタ多すぎ(笑

    ヒカルの碁

  • 毎週楽しみだけど佐為が出なくなったら見る気半減しそう…

    おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

  • さて、季節的にそろそろお話の山場に向けて動き出す頃ですが…それにしても、先々代の女王様、えらい美人ですよなあ…こんな嫁さん欲しい。いつまでも若いし( ̄▽ ̄)(笑)

    カスミン

  • 2期がスタートしてあいかわらずNHK的であり、いいです。非常に。

  • うーん、第一期と全然話のノリが変わらんのがNHKらしいというか…(笑) ところで、帽子男の出番は?ないの?ねえ、ねえってば!(笑)

    オーバーマン キングゲイナー

  • 監督の予告通り、おバカな話になってますね(笑)。最近ではゲインさんも笑いを取るようになってしまって…大歓迎(笑)。でもヤッサバ敗走のエピソードも好き。

    スパイラル〜推理の絆〜

  • スパイラルがちょっとショック、原作好きだから期待してたのに・・・期待が外れはしましたが楽しめはしますので。

  • 。ツッコミどころ満載の推理・謎解き部分が気になって気になって(笑)

  • ミステリーと考えるから腹が立つわけで・・・。キャラクターは面白いかも。

  • スパイラルに我が愛しの和彦さん出演!と思ったら行方不明の兄ちゃんで第1話しかでないのね(涙)でもアフレコ演出でスタッフロールに名前でてたので見ます。

    天使な小生意気

  • 天使な小生意気主人公の特異な身上を伏線に、周囲の登場人物が持つ極端な個性を拠り所とする会話を中心とした話の進行が、とても楽しいです。

  • アニメは「作画」の良し悪しだけではない、ということを証明してくれている作品。

    東京ミュウミュウ

  • セーラームーンが割と各キャラの話に時間を割いてたのに対して、こっちはイチゴに焦点を絞ってますな。その分他のキャラの影が薄い薄い。その中で浅野君の存在感が光ってましたな。(笑)なんか、あのままレギュラー入りして欲しいカンジ。(>▽<)

    満月をさがして

  • 満月を探しての主題歌が変わった.やっぱ2曲目を作る話に入ったからか…。3曲目はありえるかなぁって言うかこの番組終えたら歌は…。リシュファーみたいになるのかなぁ.

  • 前期から引き続き投票。魔法少女モノに近いストーリーで萌え?ていうような気がする。

  • 満月で踊れなくなってしまいました…。

  • 最近(でもないか)のメロコとタクト、自分たちが死神だって事忘れてませんか?

    朝霧の巫女

  • 始まってから結構経ちますが、ついつい見てしまう番組です。黄昏の巫女が出てきたあたりからやっと話が進み始めたので、これからの展開に期待します。

    ボンバーマンジェッターズ

  • シロボンがかわいすぎます。金田朋子さんの声がものすごく印象的だからだと思います。子供向けとはいえ、密かに注目です。

  • 話の「普通さ」が嘘のように2話から面白くなりました。

  • まさにダークホース。今期の新番組の中では一番面白いかも。しろぼんの声最高。

    超重神グラヴィオン

  • 毎回必殺技を減らしていくのが見物、という感じでしょうか。画期的といえば画期的ですが、後になるほどいろんな意味で大変なような。そこをどう見せていくのか、に期待です。

  • Gダンガイオー以来でしょうかね。合体前と合体後で質量や細部の寸法が明らかに違っている合体ロボって(^_^)

    ONE PIECE

  • アラバスタ編大団円。最後のビビに仲間の証を見せるシーンは泣けたけど、みなさんいつまで固まってるんですか?海軍に大砲ばかばか打ち込まれてるんですけど・・・。

    NARUTO

  • 原作よりもアニメの方が面白い気が・・・

  • 原作は説明の多いNARUTOですが、こちらの方は旨くそれを料理していると思います。忍タマ関係者が何人か出ているのは忍者系だからだろうか・・・

    まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜

  • 「捜し物見つけます」の回は原作通りまほろさんを高校に潜入させてほしかった。中学生っていうのはちょっとムリがあったのでは?

    ゲットバッカーズ

  • 期待していたのですが中嶋色が強すぎるキャラ、主役2人以外の?なキャスティング、等にガッカリ。まあ幽遊なども初期はそう思ってましたし、まだまだキャラ紹介の段階なので長い目で見ることにしてます。

    ポケットモンスター

  • ところでポケモン改変は、ヘソ出し禁止で作画的に足手まといになったカスミを切るためだと聞きました。トゲピーを抱えたり、なんか苦労してましたからね。ムサシは・・・?

    OH! スーパーミルクチャン

  • OH! スーパーミルクチャン(http://jp.shockwave.com/animations/ で配信中)新作が観られるとは思わなかった。真綾賞(しつこい)に相応しい。

    電光超特急ヒカリアン

  • けっこう良い話が多い。

    サイボーグ009

  • 出来れば天使編の結末を見たかったですが、現在も執筆中では致し方ありませんね(^_^) 小説版の発売を首を長くして待つと共に、遠くない未来に再びアニメ化されて今度こそ完結編を拝める事を期待致しましょう。

    猛虎 花形満

  • 花形満所詮は旧作の再編集なんだけど、紛れ込んだ新作パートのギャップが楽しかった。(笑)泥臭くなりきれない絵とか、満坊ちゃんの語りが突然渋くなったりとか。

    その他

  • 番組はビデオ録画保存でDVDは買わず気に入った曲のCDは買うというスタンスですが、最近非常に困ってきました。おねティはサントラはDVD特典のみ、りぜるまいんはEDがDVD初回特典。。DVD買わない人はCD買うなってことなんでしょうか。とほほです。そのためだけにDVD買うのはあまりにもですし。

  • シュガーが終わって久しいのですが、また良質の妖精物が見たくなりました。

  • 実は初めて、賞品の抽選に参加します。「空耳」あたれーーー!

  • 秋改編で深夜枠のカブり(特に月〜水のフジとテレ東)が多くなってしまいましたね。ウチはビデオデッキが2台ありますが、火曜日深夜はそれでもしのぎきれません(^_^;)

    以上、皆様からのコメントでした。次に4都県ランキングを見てましょう。
    東京
    順位番組名得点
    1ギャラクシーエンジェル339
    2灰羽連盟248
    3機動戦士ガンダムSEED247
    4Kiddy Grade228
    5プリンセスチュチュ208
    6シスタープリンセスRepure178
    7十二国記151
    8ぷちぷり*ユーシィ135
    9THEビッグオー133
    10りぜるまいん132
    神奈川
    順位番組名得点
    1機動戦士ガンダムSEED282
    2灰羽連盟223
    3ぷちぷり*ユーシィ204
    4プリンセスチュチュ191
    5ギャラクシーエンジェル177
    6Kiddy Grade155
    7シスタープリンセスRepure148
    8りぜるまいん106
    9THEビッグオー88
    10ONE PIECE87
    埼玉
    順位番組名得点
    1Witch Hunter ROBIN83
    2十二国記79
    3Kiddy Grade73
    4灰羽連盟70
    5機動戦士ガンダムSEED51
    6プリンセスチュチュ39
    7Samurai Deeper Kyo34
    8ギャラクシーエンジェル29
    9THEビッグオー26
    10シスタープリンセスRepure24
    千葉
    順位番組名得点
    1ヒートガイジェイ135
    2ギャラクシーエンジェル95
    3THEビッグオー92
    4シスタープリンセスRepure67
    5機動戦士ガンダムSEED63
    6スパイラル〜推理の絆〜62
    7Kiddy Grade52
    8灰羽同盟50
    9わがままフェアリー ミルモでポン!46
    10天使な小生意気38



    それでは「空耳ケーキシングルCD」の当選発表です。あらかじめ抽選によって3名のキャンディデートが決まっております。この3人の誰が当選するかは、以下のフォームに入力した順番で決まります。早いもの勝ちですので、急いでご確認ください(^^) (・・・といっても、いつもなかなか決まらないのですが(笑) )
    Mailアドレス:



    それでは次回アニソン投票もよろしくお願いします〜。



    Home